rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

予定通り出かけて来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、主人がお休みだったので、前から予定していた子ども達とのお出かけをしました。

 

 

 連日、臨時収入?がありましたが、やはりそれなりに自宅をより住みやすくする為に収納用具などを買ってしまい、今日ちょっと心もとないなとは思っていました。

 

 でも、行って帰って来るだけなら充分に足りる分は持っていたので、大丈夫だと言い聞かせて気にしないようにしていたら、忘れた頃に主人が何の前ぶれもなく突然1万円をくれました。

 

 訳がわからず、ただただぽかーんとするだけでしたが、これで3日連続でしょうか!?

 

 本当にありがたい事です。

 

 

 入って来ているものにだけ焦点が当たりがちなのですが、その前にはかなり大きなお金のピンチからも免れているのです。

 

 

 本当に奇跡です。

 

 

 

 そして、帰りにはそのお金で、家族で外食をする事も出来ました。

 

 子ども達はとても喜んでいました。

 

 特に次男は、同じクラスのお友達がエヴァのファイル目当てで?コラボメニューを食べに行っているようで、学校にファイルを持って来ていて次男もダブってしまって要らないものをもらった、と、自分も行きたいと言っていたので、本当に嬉しかったみたいです。

 

 

 たくさん感謝をして、どんどんリラックスをして過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #奇跡 #臨時収入