rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

いろいろして来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 そろそろ学校が始まるので、今日仕事がお休みだった主人に付き合ってもらって、初めて子ども達と学校に歩いて行く練習をして来ました。

 

 学校までかなり急な坂道なので、往復をしてすっかり疲れてしまいましたが、歩ききれた事がとても嬉しかったです。

 

 

 帰宅してから軽くお風呂に入って、美容室に行って来ました。

 

 

 美容室は、いろいろ悩みましたが前回初めて行った所にまた行き、前回担当してくれた美容師さんを指名しました。

 

 最近の中では、特定の美容師さんを指名したのは初めての事です。

 

 

 思い切って髪の色など希望を言ってみて、とても気に入る仕上がりにしてもらいました。

 

 ネイルもこの数日で少しずつメンテナンスをしていて、かなり気持ちが上がっています。

 

 

 今日は心地良い疲労感や達成感などを抱いたまま、気持ち良く眠ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援