rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

子ども達と外遊び


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も更に筋肉痛がきつくて、かなりのんびりと過ごしていました。

 

 

 昨日、ホームセンターで2つカラーBOXを買ってもらい、早速組み立ててもらったのですが、ニスのニオイがきつく、目や鼻などにしみている感じです。

 

 それでも、カラーBOXが2つ増えるとかなり収納力が上がっていい感じです。

 

 

 家の中も少しずつ、快適に過ごせるように整える事が出来そうです。

 

 

 そして今日は、とても良い陽気だったので、子ども達と家の前でバドミントンをしました。

 

 

 手術をして、やっぱり全然体調が違うと実感し、子ども達もとても喜んでいたので本当に良かったと思っています。

 

 

 今日もウォーキングは止めて、横になったままするエクササイズだけにする予定です。

 

 

 主人が帰宅してからは、子ども達からのリクエストに応えるために食材を買ったり、TSUTAYAに毎月のように買っている月刊誌のデザートを買いに行ったりしました。

 

 その途中に、なんと、ポケモンGOを始めてから数年間で初めての、キバゴをGETする事が出来てびっくりです!

 

 

 毎日、いろいろとツイています!ありがたいです!

 

 

 明日は、子ども達を連れて新しい事にチャレンジしてみます!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #キバゴ #チャレンジ #デザート