rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もいろいろ体験しています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 私は、純ちゃんこと吉岡純子さんの魔法使いの国に初回の募集時から入っているのですが、なかなか参加していませんでした。

 

 最近、いろいろな新しいチャレンジをして、人たちとの関わりも増えつつある中で、人の顔色を見てしまったりする癖が顔を出し、自分軸がズレていると感じていました。

 

 瞑想の必要性を感じていましたが、魔法使いの国で毎朝瞑想会をしていると知りましたが、月曜日から金曜日までの朝7時からだとの事で、子ども達の学校のしたくや送りがあるので無理だと思っていました。

 

 ですが、事務局さんからの先週の朝瞑想の内容などが記載されているメールを拝見し、絶対に参加してみたくなり、まずは1番気になったテーマのアーカイブを視聴してみました。

 

 内容もすごく良かったですし、瞑想の時間も冒頭に短いものだったので、これなら参加出来る!と、今朝はリアルタイムで参加してみました。

 

 長男と次男も近くにいたので一緒にやってみよう!と誘い、3人でやりました。

 

 そうすると、忘れた頃に主人がお金をくれて嬉しいびっくりでした!

 

 そして、今日は日中にゆっくりとお風呂に入って、とても気分が良かったです。

 

 お風呂上がりに思わぬ訪問があり、かなりのピンチが訪れました。

 

 ですが、純ちゃんの朝瞑想の時の言葉を憶えていたので、何度も何度も大丈夫だと言い聞かせていると、すぐにそのピンチを脱する事が出来ました。

 

 

 これは私にとってはとても必要で、絶大な効果があると思うので、必ず続けて行こうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想