rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また体調不良


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 さて、体調不良の原因が判ってかなりホッとしたのですが、それと同時になぜそうなってしまったのか、という事を考えていました。

 

 

 無理をしていて、モチベーションで動くという事をしていたので、強制的に休まされたという感じがしてなりません。

 

 

 少しは楽になって来たのですが、まだまだ不調の域なので、引き続きゆっくり休んでみようと思っています。

 

 

 罪悪感をはずして、どんな自分でも全肯定して行くという事に集中していこうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援