rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

動いてみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝は、雨降りの中を歩いて登校する練習をする予定でしたが、いきなりそんなにストイックにやる必要性はないなと思い、結局今までのようなゆっくりな感じで車で送りました。

 

 帰りは雨もすっかり上がって、子ども達は自分たちで元気に帰って来ました。

 

 なんだかんだで頑張っていると思います。

 

 

 そして私は、仕事探しをしてみましたが、かなり疲れてしまい、途中までしか出来ませんでした。

 

 明日から連休になってしまうため、しばらく求職活動が出来なくなりそうです。

 

 

 うまいこと、宇宙の采配で(自分がやっているのだと思いますが)今は違うよ、とストップをかけられているのではないかと感じています。

 

 

 そんな中で、ちょっと気になる仕事もあったので、いろいろとのんびり見てみたいと思っています。

 

 

 そして大切なのは、

 

お金が欲しいから波動を整える

 

ではなくて、安心感などを得たいから波動を整える。

という事。

 

 

 でも、お金がなくても今すぐにここで安心感を得る事は出来ます。

 

 大好きな愛犬をなでるだけで、瞬時に至福になれます。

 

 どんどんやっていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #モチベーション #至福 #波動

 

 

 

 

 

 

 

 どうしたらいいのか、よくわかりません。

 

 自分が働きたいのか、働きたくないのか、働くべきだというモチベーションで動いているのは確かですが、