rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

風の時代


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 このところ、特に目にしたり耳にしたりする機会が増えていた

 

【風の時代】

 

に突入しましたね。

 

 

 皆が騒ぐ(?)と、なんだか乗っかるのがイヤになってしまっていますが、

 

 200年続いた時代が昨日で終わり、今日からはまた新しい200年の時代が始まった

 

 こんなタイミングに生きている、肉体がある、という事はとてもすごい事なんだと聞き、たしかにそうだと、この考えを採用してみようと思いました。

 

 

 風の時代には、とにかく大切な事は

 

「抵抗を手放す」

 

という事だそうです。

 

 

 抵抗を手放すには、1番有効なのは

 

「瞑想とお昼寝」

 

だそうです。

 

 

 起きていて、心配や不安、出来ないなどの抵抗の波動は、それを考えているとどんどんエネルギーが大きくなっていってしまうので、眠っている間にリセットされるためお昼寝はとても有効だそうです。

 

 そして、瞑想をする事によってその抵抗(ネガティブ)の波動をポジティブなものに切り替えるためにとても有効だそうです。

 

 呼吸に集中するという、呼吸瞑想がとても有効で、特に吐く息に集中するのが良いそうです。

 

 

 風の時代でなくても、抵抗の波動を手放して流れに身を任せる

 

 お昼寝や瞑想をする

 

 

 これが大切だと思いますが、風の時代に入ったら特にこれが重要になったとの事ですので、積極的に取り組んでいきたいですね。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #風の時代 #抵抗 #瞑想 #お昼寝 #波動 #抵抗の波動 #ネガティブ #ポジティブ #呼吸 #呼吸瞑想