rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もすごく動きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、昨日かなりハードに動いたので疲れが残ってはいましたが、子ども達の希望もありましたし、そんな時は却って動こうと思い、今までで恐らく1番遠くまで歩いて往復して来ました。

 

 まだ走るのは難しいようで、途中で喘息の発作が起きてしまいましたが、歩ききることが出来てまた自信につながり、今は心地のよい達成感や幸福感に包まれています。

 

 

 ですが、決してランナーズハイのようなものではなく、自分がきつい坂道であっても駆け上がれるようになりたい、筋力や体力を戻してまたテニスやスキーを楽しんだり、子ども達ともたくさん楽しみたい、子ども達の学校の運動会などでも躊躇なく全力で走りたい、今の長いきつい勾配の家に引っ越して来た理由は絶対にこれらの願望を叶えるためだ、それならいつやるんだ、今しかないだろう、という気持ちで取り組んでいます。

 

 まだ半月ほどのチャレンジだと思うのですが、ずいぶん変わりました。

 

 びっくりするくらいのスピードなので、加速の法則が働いているとしか思えません。

 

 今回は本当に本気で取り組んでいるので、結果が出るのが早いのではと思っています。

 

 今は全く悪い方向には進んでいず、どんどん良い方向に進んで行っていると思っています。

 

 

 そして、ここ数日はゾロ目ばかりを見ています。

 

 

 自分がゾロ目が好きな私を励ますために見せているのだと思っています。

 

 

 継続は力なり。

 

 

 明日も頑張ります。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ゾロ目 #加速の法則 #チャレンジ