rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お花を植えました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、昨日強風の中、登り坂を駆け登ったら喘息の発作を起こしてしまったので、のんびり過ごしました。

 

 午後からは念願のホームセンターに行って、いろいろなお花やお野菜の苗を買って来て、子ども達と一緒にプランターに植えました。

 

 

 今年は、長男と次男がそれぞれ好物のトマトときゅうりを育ててみたいとの事で、張り切っていました。

 

 せっかくなので成長を記録して家庭学習にしたらたら?と、すすめてみると、面倒くさそうにはしていましたが、何とか大まかな大きさを測ったり写真を撮ったりしていました。

 

 プリントして家庭学習ノートに貼れるようにしてあげたいと思っています。

 

 まだ呼吸が苦しいので、今日は早めに休んで、明日また苗を買い足しに行きたいなと思っています。

 

 そして今日は月曜日だったので、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想があったようで、すっかり忘れてしまっていたので、これからやってみようと思っています。

 今日はどんな小噺だったのか、とても楽しみです(瞑想の後に、純ちゃんからの小噺があります。毎日タイムリーなテーマでとてもとても助かっています)。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #瞑想 #小噺