rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

またダウン…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 当たり前ですが、またダウンしてしまいました。

 

 朝はなんとか起き、今朝も純ちゃんの魔法使いの国の朝瞑想に子ども達と参加し、子ども達は今日も元気に学校へ向かい、私は主人のコーヒーやお弁当やお洗濯をし…。

 

 途中でだんだんしんどさが増し、ダウンしてしまいました。

 

 一昨日の無理がたたってしまいました。

 

 当たり前です…。

 

 

 

 なぜ、その時に無理をしているという事に気付けないのでしょうか…。

 

 とても悲しいです。

 

 

 

 よく休んで回復させます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #魔法使いの国 #朝瞑想