rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

創造主としての意識を強める


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝も、魔法使いの国の朝瞑想をリアルタイムで参加しました。

 

 ちょうど瞑想の時間に、うっかり歯磨きをしてししまい少し遅れてしまったのですが、それでも参加するようになってからたった数日で自分の世界が変わっていっているのを感じています。

 

 

 昨日も、純ちゃん,吉岡純子さんの主催されている

魔法使いの国

のウェブセミナーにリアルタイムで参加して、とても勉強になりました。

 

 その際、今後朝の瞑想会の中で、瞑想の後に純ちゃんが小噺をされているのですが、その内容を音声か文字でシェアする事を純ちゃんが許可してくれました。

 

 

 さっそく今日から…と思いましたが、注意事項を読んでからに、という事で、今日はまだそれが読めていなくてシェアは保留です。

 

 

 ちょうど、純ちゃんの小噺と自分の体験がリンクしている事が多いので、題材にしたいなと思っています。

 

 純ちゃんの皆さんを笑顔にしたいという思いが、たくさんの方々に広まるといいなと思っています。

 

 

 そして、最近少しずつではありますが、自分が創造主なんだという思いが強くなっています。

 

 今日は、自動でザ・シークレットが流れて来て久しぶりに聴いたのですが、自分が創造主なのだという意識がいっそう強まりました。

 

 理解も深まったと思います。

 

 

 子ども達の帰宅時間になったので、途中まででしたが、とても楽しく聴き入りました。

 

 

 いろいろな変化があり、純ちゃんとお仲間の皆さんとの瞑想会のお陰をひしひしと感じています。

 

 

 ぜひ、皆さんにシェアしたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #創造主 #ザ・シークレット #瞑想 #小噺