rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分のパーツも愛しむ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝は、昨日の疲れがかなり残っていましたが、なんとか起き上がるとスッキリとしていて、純ちゃんの魔法使いの国の朝瞑想に参加する事が出来ました。

 

 なんと今朝は、久しぶりに子ども達も参加出来て、感動的でした。幸せです。

 

 朝瞑想の後の小噺は、子ども達の支度をしながらだったので聞き流す感じではあったのですが、自分の体型や気になっているパーツをけなさずに、労ったり愛しむ事が大切だというような内容だと受け取りました。

 

 私はすごく気に入らない性質やパーツなどをけなしてけなしてこき下ろすというタイプで、それはもうやめないとと気がついて、どんな自分も愛しむという事に取り組んでいるところでの、今朝のこの小噺で、また答え合わせの様な形になってくれて、自分ががんばろうと取り組んでいる事の後押しになってくれた感じで、とても心強いです。

 

 

 今日も歩いたのですが、かなり疲れや痛みがあり、帰宅してから主人が帰って来るまでほとんど寝ていました。

 

 明日も様子を見て歩きたいとは思っていますが、昨日がとにかく歩き過ぎてしまったので(アドレナリンが出ていたのかもしれません)、無理をし過ぎない程度でやってみます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #魔法使いの国 #朝瞑想 #小噺