rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

少し回復


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も体調不良が続いていたので、休んで過ごしました。

 

 

 食欲も出て来て、良い感じです。

 

 

 ふと私は、主人にほめられたり認められたいという気持ちが強いんだなぁと思いました。

 

 主人はもともとがとても歩ける人で、胃下垂という事はあるにしてもずっとスリムな体型を維持して来た人なので(スポーツカーに乗っていたので、その車に乗れるよう、体型を維持して来たそうなので、いきなりそんな主人と比べるのは無謀だったのに、また無茶をしてしまいました。

 

 第一に、主人はそんな事は全く望んではいないのに、勝手にやってしまっていました。

 

 

 これは、私自身が私を条件付きでしか認められていないという事なんだと思います。

 

 

 早く抜け出そうとするときついと思うので、出来るだけゆったりと構えて自分を労って行こうと思います。

 

 

 同じ事をずっと言っていますが、そんな自分も赦していきたいと思います。

 

 

 

 今日、とてもとても嬉しく幸せな出来事がありました。

 

 うちは学校とかなり遠くて、といってももちろん学区内ではあるのですが、1番遠いと言っても過言ではないという状況です。

 

 近所には全然お友達がいないと思っていましたが、今日思いがけずお友達が来てくれて、かなりの大人数で楽しく外遊びをしたそうです。

 

 

 とてもとても嬉しくて、今もこの嬉しさをかみしめています。

 

 

 そして、そんな話をしながら過ごしていたら、

happy lifeちゃんねる さんが

 

【HTL第3期解禁🌈】究極の呼吸法。。《マントラあり》【Happyちゃん】

 

 

https://youtu.be/tfULZhN6e_U

 

 

という動画をYouTubeで共有して下さり、子ども達とやってみる事が出来て、さらに幸せな時間を過ごす事が出来ました。

 ありがとうございます!

 

 これは鬼リピ決定です!

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #Happyちゃん #happy lifeちゃんねる さん