rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

覚悟


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 私は、結果を気にしてしまい、結果のために行動をチョイスしてしまうという癖があります。

 

 結果というのも、現実世界での結果で、だいたいがお金か物質的な事や、子ども達の事、愛犬の事あたりです。

 

 主人の事は以前は含まれていて、かなり上位の大部分を占めていたと思うのですが、最近はかなり信じられていて、安心しているのでランクインしなくなって来ています。

 

 心配事の分野のうち、ランクインしなくなって来ているものがあるというのは、かなり心強く安心で、更なる安心を加速させてくれているような気がしていて、とても幸せです。

 

 

 どうしても、どんな結果であっても全部引き受ける!という思い切りが出来ずに、アクションも起こせずにいるのだと思っています。

 

 どんな結果であっても、全然問題はなくて、それを体験出来て良い、という事なのに、現実世界に引き回されているのですよね。

 

 まだまだ眠っているんですね。

 

 このあたりを目を醒ますと、かなり楽に楽しめるようになって来るのだと思うのですが。

 

 

 

 それでも、ちゃんと進んでいます。

 

 充分がんばっていると思います。

 

 

 ふと気付きましたが、朝子ども達と呼吸瞑想をしたり、私自身も深い呼吸をするように時間を取るように心がけていて、いちいちその後の現実世界がどうなっているのかをチェックしていませんが、今まで全然やる気のなかった長男がまるで別人のように変わりましたし、全然歩いて登校するなど考えもしていない様子だった子ども達が、今は元気に歩いて登校しているし、本当に不思議なことに瞬時に変わっているんです。

 

 これはやっぱり呼吸をしている事によっての効果(表現が適切ではないかもしれませんが)であると思います。

 

 ですから、何も考えずにとにかく深く呼吸をする時間を取る、もうこれだけで良いのだと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #覚悟 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #呼吸 #呼吸瞑想