rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

はてなブログさんからのメール


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ちょっと日が経ってしまったのですが、先日(5/28か5/29あたりでした)はてなブログさんから、ブログ開設2周年のメールをいただきました。

 

 

 改めて通知が来ると、もう2年も経ったんだなぁ〜、と感慨深いものがあります。

 

 

 今までは、

 

 

 

 継続は力なり

 

 続けていたら、必ずバズる時が来る

 

 

 などという事を思っていましたが、かなり無理をして更新していた日もあり、途中で

 

 継続しなくても良い

 

などという話が入ってくる事が圧倒的に増えています。

 

 

 どちらを選択しようか、まだ決めかねているので、とりあえず間をとってみる事にしました。

 

 これが中庸という事になるのかもよくわかりませんが、とりあえず中庸を目指しています。

 

 

 なので今日はこれで失礼します。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #中庸