rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

どこにも所属出来ない


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 1匹狼主義というわけではないと思うのですが、周りの人達が仲良く楽しそうにやっているのを横目に、ほとんどがひとりです。

 

 

 すごく小さい頃からそうだったと感じますし、家族の中でもそうだったと感じてしまっていました。

 

 

 スピリチュアルな話をするようになってからは、また違った意味で何でも話せる人を見極めないといけない?なと思うようになっていました。

 

 表現が適切でなかったら申し訳ありません。

 

 

 スピリチュアルな話を聴いたのはたしか鍼灸院などの先生からだったので、そういった話は先生と存分に出来ましたし、その頃は自分が語れるほどの知識もなく、意識変革もその時に先生たちからもたらされるばかりだったので、完全に受け身でした。

 

 あの頃は、もたらされたもの達を理解しようとする事でいっぱいいっぱいだったので、誰かに話をするなどとは考えもしなかった気がします。

 

 先生のところに週に3回くらい行きつつ、帰宅してからは先生にすすめられた本を読んでいたので、あっという間に時間が経っていました。

 

 

 先生が変わっても、そんな感じの生活は変わらなかったのですが、それから少ししてから私の敬愛する先生のグループに参加するようになってからは、少しずつ変わって来ました。

 

 

 話してはいけない事や人

というのがいたりあったりするんだな…

という事を痛い思いを何度もしながら、少しずつ理解していった感じです。

 

 

 その時のパートナーはそういう話が大嫌いで、それがかなり破局の引き金になったと思っています。

 

 

 そして、主人と出逢いたくさん話をして何でも話せる人と出逢えたと思っていましたが、最近はあまり話せなくなって来ました。

 

 最近は、そんなに無理矢理話す必要はないんだなと思っています。

 

 

 そして、大好きな方のオンラインサロンに入ったのですが、全然なじめない感じがしてしまい、フェードアウトな感じを繰り返しています。

 

 

 やっぱり私ってダメなのかなぁ…。

 

 

と、落ち込む事がよくありますが、そのあたりも出来るだけ忘れていこうと思っています。

 

 そのうちに答えが出て来ると思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #スピリチュアル #オンラインサロン