rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ234日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨夜、ブログをUPした後にネットも使えなくなりました。

 

 YouTubeのUPは、Wi-Fiが使える場所に行ってしました。

 

 YouTubeYouTube premiumに入っているので、オフライン保存しておいたものを視聴出来てすごくいいです。

 いつものルーティンワーク?は以前オフライン保存しておいた、ルーティンで使っているものを使って継続出来ました。

 

 「私は愛と光と忍耐です」と「天国言葉」

は、音源がなくてもやれますが、やはりひとりさんの声と一緒の方が良い感じなのと、回数がわかるという事がとっても助かっています。

 

 とりあえず、主人が車を出勤で使っているので、帰宅後にWi-Fiが使える場所に行って、YouTubeやブログのUPなどをして来ます。

 

 メルカリを数日前に始めて、それも毎日1出品していたのですが、そちらは下書きのストックもないので中断になりそうです…。

 

 

  こういう状況になっても、ない物に目を向けずに無関心でいれば良いそうなのですが、出来ているかわかりません。

 

 昨日、急にWi-Fiが使えなくなってしまい、子ども達が

「OK,GoogleやSiriが使えたらいいんだけどなぁ、Amazon prime観たいなぁ。」

 

などと言っているのを聞くと、ちょっと辛くなったり申し訳ない気持ちになったり、学校や幼稚園の先生から連絡事項があったらどうしようかな。

 

などと、不安が出て来てしまいましたが、

「そうなった時に考えよう!」

と鼓舞し、そういう現象が起きた時こそお金のブロックを外すチャンスだそうなので、出る度にやれば良いそうなのですが、うまくやれてるか不安になったり…(気がついた時点で外れる、とも聞いた事があります)。

 

 そんなこんなで、結構疲れ?なんかが出て来ているのかもしれませんね。

 

 結構、娘に対して注意のしかたがきつかったと反省しています。

 

 イライラしてしまっているのでは…と思います。

 

 娘が悪いからイライラする…ではなく、本当は、自分がイライラしているから、イライラする現象が起きる

 

という事なので、とにかく自分が波動を整える、のみですね。

 

 フラワーエッセンスのオーラスプレーというのを使ったら、かなりスッキリしました。

 

 やっぱり、フラワーエッセンスに携わる仕事がしたいです。

 

 そういう自分の本音に気付けたので、イライラに感謝です!

 

 

 そして、今回この事を通してブロックを外すチャンスをくれたんだと思うと、神様(ですよね?)に感謝です。

 

 主人が、私が強くなった、と、今までの私ならショックで寝込んでたと驚いていました。

 

 そう思うと、すごいなぁ、結構自分エライかも♪

 

 無関心に出来ていなくても、イライラしてしまっていても、そういう自分を許してみます。

 

 そして、せっかくのチャンスだからブロックを外せるように頑張ります!

 

 何とか、ブログやYouTubeは、UPして行きたいです。

 

 本当なら、こういう時こそ稼がないと…!と、メルカリの出品もし続けるべきだと思うんですが…。

 

 ちょっと工夫してみます。

 

 

 お金を稼いだり、現実を変えたりするには波動を強くするのが大切だそうです。

 

 それから、なりたい現実を引き寄せるには、もうその状態になったかのように振る舞う

 

んだそうです。

 

 

 Amazonで買った、100万円の束(ふせんタイプを買いました)をお財布に入れて、あえて見えるように買い物しようかな笑

 

 たくましく、楽しんで生きるぞー!

 

 

 タイトルにした数字は、エンジェルナンバーで結構好きな数字だったんじゃないかなと思うのですが、続く数字,特に増えて行くものは良いと、以前お世話になっていた美容師さんが教えてくれました。

 

 今日目にした数字,エンジェルナンバーで気になったのは

 

 432,434,818

ですが、意味がわかるのは

 

818=私は経済的に安定しています。私は使い分かち合うのに充分なほどお金に余裕があります。

 

です。

 

 今日はこのエンジェルナンバーのエネルギーを皆さんにお送りしたいと思います。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 尊敬 しています。

 

 

#感謝 #尊敬 #ひとりさん #斎藤一人さん #YouTube #YouTube premium #エンジェルナンバー #波動 #ブロック