rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

616


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、6/16でしたね。

 

 私は、ゾロ目も好きですが、ミラーナンバーもかなり好きで、つい見てしまいます。

 

 

 エンジェルナンバー616の意味は、ポジティブに変わったあなたに奇跡が訪れる(リリーのエンジェルナンバー さんより)

 

 

https://angel-number.fun/meaning-616/

 

 

 

 確かに最近すごくそれを感じています。

 

 

 そのためか、入って来る情報も変わって来ていて、自分が欲しい情報や、聞いた時に嬉しくなったり、幸せな気持ちになったり、ありがたいと思う内容ばかりになっています。

 

 

 今日は、久しぶりに1人時間を満喫してのんびり出来ました。

 

 しかも、昨日とてもお買い得なお値段で子ども達が喜びそうなお惣菜をたくさん買って来ていたので、今日の主人のお弁当もそれを使い、ほとんど調理せずにとても楽だった上に主人から

「今日の弁当最高だったよー。」

と言ってもらいびっくりでした(ちなみに、主人も一緒に買い物に行ったので、買った物は見ています)。

 

 

 今朝の子ども達のご飯にも、毎朝食べている大好きなヨーグルトの他に、昨夜買ったコロッケなどをパンに挟んで渡すと、ニコニコして食べていました。

 

 お夕飯も、それらをお皿によそって渡すとお弁当みたいだねと喜んでいました。

 

 ありがたい事です。

 

 

 そんな感じでありがたく過ごしていたところに、またありがたくも純ちゃん,吉岡純子さんのゲリラライブ配信がありました。

 

 テーマが最近ちょうど考えていたものだったので、とてもとてもありがたかったです。

 

 

【お金に困らなくなる】お金が急激に舞い込む超簡単な潜在意識書き換えの話。

 

https://youtu.be/QQ5o2LbjWTU

 

 

 

 同じような内容は、今までもありましたが、私の波動がポジティブに変わって来ているので、とても前向きに捉える事が出来てありがたかったです。

 

 

 

 そしてまた嬉しい事に、主人もこの配信を真剣に観てくれていた事です。

 

 そして早速実践してくれていて、更に嬉しいびっくりでした。

 

 

 これは何度も繰り返し聴いて習慣にしていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポジティブ #波動 #616 #エンジェルナンバー616 #リリーのエンジェルナンバー #純ちゃん #吉岡純子さん #ミラーナンバー #ゾロ目 #潜在意識書き換え #潜在意識 #お金