rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また根を詰めすぎたかもしれません


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 急ぎでやった方が良いと思われる手法を得たので(何度も聞いてはいましたが、何度も出て来ていたのでこのタイミングでやらないとまずいなと感じました)、やろうとしたのですが、またがんばり過ぎてしまったようです。

 

 イメージング?したり、ノートに書いたりしたのですが(ついに、赤いノートを開封し、新調したラメ入りのペンを出しました。ですが、ペンの色味がちょっと違ってテンションが下がりました汗)、たぶんガチガチになってしまっていたのだと思います。

 

 

 やり始めて間もなく、子ども達がなぜかすごくうるさくなったりして、もしかしたらストップがかかっているのかな、と思い、途中でやめました。

 

 

 そして、その後主人とスーパーに行った時に、ありがたいなぁと思うような事があり、2人でありがたいねー、と何度も感情を味わいながら言いました。

 

 その時に、あぁ、またちょっと真剣にやり過ぎていたなぁ、それだと、

 

「ある」「持っている」「叶っている」

 

という波動ではなくて、

 

「ない」「持っていない」「叶っていない」

 

という波動になってしまっていたのだなぁ、と思い、もっと軽やかな波動が求められているんだなぁ、と思いました。

 

 また気楽に軽やかにやっていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動