rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すごい開運日だそうですね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、今年最後の?天赦日と一粒万倍日が重なった日だとの事で(詳細はちゃんと調べていないです)、何か特別な事をした方がいいのかなと思いました。

 

 子ども達とTVを観た時に、宝くじかBIGあたりのCMを観て結構わくわくした感じがしたので、今回こそは宝くじを買おうと思ったのですが、いざ買おうとすると大雨だったり、いろいろとお金がかかりそちらに回す事が躊躇われてしまったりで、結局時間切れで買えませんでした。

 

 でも、なぜかそれが少しほっとしているような気持ちです。

 

 結局、家族の肌着などを買い、長男と次男は床屋さんにも行ったので、今日をさっぱりとする事に充てられて、とても良かったと思っています。

 

 

 宝くじ系は、寄付にもなるという事なので、あまり難しく考えずに気分が乗ったら買ってみようと思います。

 

 

 結果的には、最高に満足出来た過ごし方で幸せです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #天赦日 #一粒万倍日 #開運日 #満足 #幸せ