rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また週末です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 いつも通りの、主人のいない土日です。

 

 以前は、子ども達がギャーギャーとかなりかなり大変でしたが、今の住居に引っ越してからは子ども達がかなり自由に遊べるスペースが出来たので、耳元でギャーギャーという事はなくなり、瞑想も試みる事が出来るようになっています。

 

 

 東京で2DK(メゾネットだったのですが、家の造り的に、1DKのような感じでした)、50坪ほどで6LDKの実家で共用スペース以外は家族5人+1匹で10畳くらいの部屋に住んでいた頃(実家自体は広かったのですが、与えてもらった部屋が1つで、ベッドを2つ置いてあったので、ほとんどがベッドだけという感じでした)よりはずっとずっと広々と過ごす事が出来ています。

 

 間取りは5人家族にしては少し少ないので、ゆくゆくは考えないといけないですが、まだしばらくは住む事が出来ます。

 

 何よりありがたいのは、コンクリートのおかげか、外に声があまり漏れないので、子ども達が騒いでもご近所迷惑になっていません。

 

 ちょっと話が逸れてしまいました。

 

 

 今日は朝早く目が覚めたので、瞑想を試みてからまた寝ました。

 

 そして父と電話で話してから主人のお弁当を作り、主人を送り出してから唯一起きていた次男と外のお花さんたちの様子を見回りしたりしました。

 

 その後すぐにまた昨日した未来の夢を叶えた自分と交換日記をしようと思いましたが、なかなか取り組めず、さっき

 

案内人 いけだ法弘さん

 

の新着動画を聴いているうちに、ご先祖様や未来の自分に話しかけようと思い、まずは未来の自分に交換日記を書きました。

 

 ですが、まだ返事が返って来ていないようです。

 

 のんびりと待ちたいと思います。

 

 

 今日の 案内人 いけだ法弘さんの新着動画はこちらです。

 

 

「お金を渡したい」「かわいい」神様たちから"ご利益"が止まらなくなる。その理由とは?

 

https://youtu.be/JPJAzQ-v_38

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #案内人 いけだ法弘さん #ご先祖様 #ご利益 #未来の自分 #交換日記