rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

夏至


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は夏至でしたが、時おり霧雨が降ったり、1日中空模様がどんよりとしていて、あまり実感が湧きませんでした。

 それでも、少し日没時間が遅かったと思います。

 

 

 今日は疲れていたのと、なんどかだるかったので結構ぼーっと過ごしました。

 

 

 何かに書いたりするような宣言はしていませんが、サイレント瞑想や、明らかに私にとってとてもとても有益な情報をもたらしてくれると思われる本をずっと読めていず、もしかしたらこれはエゴの仕業では…と思ったので、夏至を機に読もうと思います。

 

 

 明日は主人の誕生日なのですが、お金をとっておくのを忘れたため、ケーキなどを買えません…。

 

 昨日の父の日もしかりで、かなりガッカリしていますが、昨日は何とか知恵を絞って喜んでもらえるお夕飯を作る事が出来ました。

 

 とても嬉しかったのですが、どうやらその疲れが出ているようです苦笑。

 

 

 そして謎に主人が帰って来ていず、主人の前世は明日の誕生日を迎える事なく短命だったな、そう言えば主人のお父様もそうだったな…などと変な事を考えてしまいました…。

 

 

 何かあったら必ず連絡があるはずですから、本当にこの夏至を機にこういった取り越し苦労をしないようにしたいです。

 

 

 そして、以前ソウルメイトさんから教えてもらったアファメーションがとてつもなく好き過ぎるので、それを忘れないように唱えるという事もやりたいと思っています。

 

 

 短いですが、なんとなく夏至の決意表明的な事を書いてみました。

 でも、毎日のように何かしら決意表明的な事を書いているような気がします。

 

 毎日毎日生まれ変わっているそうなので、それでヨシですね。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #夏至 #アファメーション #サイレント瞑想 #エゴ