rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

心からの祝福


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、エイブラハムQ&Aさんの動画をかけ流して過ごしていたのですが、以前からずっと気になっていながらも、観れずにいた動画を流す事が出来ました。

 

 その動画は、Hawaiiでの結婚式のお話や、お引越しのお話などの近況との事だったのですが、どちらもずっと前から望んでいた事だったので、すごく羨ましくて、羨まし過ぎて観る事が辛かったです。

 

 嫉妬ですよね。。。辛かったです。。。

 

 

 嫉妬は、自分にはそれが出来ない,力がない,創造主ではない,という風に思っているからしてしまっているものだとようやく理解出来て、心からの祝福と感謝を出来ました。

 

 何より、自分がとても幸せになりました。

 

 

 そして、結婚式の時にエイブラハムの誓いの言葉を交わしたそうで,その内容のシェアもしてくれました。

 

 内容が、最近考えていたような感じで、涙を流しながら読みました。

 

 嬉し涙と感動の涙の日でした。

 

 

 

 昨夜もレイチェルさんの瞑想で眠り(昨夜はすぐに寝てしまいました)、今朝は珍しく座って瞑想をしましたが、子ども達が起きて来ない事などを考えてしまい、あまり集中は出来ませんでしたが、とてもよい内容だと思います。

 

 日中も、レイチェルさんの別な瞑想をしましたが、開始早々に寝落ちしてしまいました苦笑。

 

 

 明日はもう少しゆっくりやれたらいいなと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #祝福 #エイブラハム #エイブラハムQ&Aさん #レイチェルチャンネルさん