rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もかなりゆっくり出来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、奇跡が起きて今日も朝から愛犬と2人っきりで過ごせる事になりました。

 

 はじめはピンチが起きたと思って落ち込みかけたのですが、出来るだけそこにフォーカスしないように頑張って、そして最善の結果になるから大丈夫だと自分に言い聞かせて踏ん張りました。

 

 そうすると本当に奇跡が起きて、思わず涙ぐんでしまいました。

 

 これからも頑張っていきます。

 

 

 昨夜もレイチェルさんの夜の瞑想をしたのですが、すぐに寝てしまいました。

 

 朝の目覚めは今朝もすっきりしていたので、瞑想のおかげだと思います。

 

 すぐに朝の瞑想もしましたが、なかなか集中出来ませんでした。

 

 

 家事をしながら英会話の音声を聴いたり、エイブラハムQ&Aさんの動画をかけ流して過ごしました。

 

 

 日々のルーティンにしようと決めた動画

 

たった15分で令和元年に引き寄せるものは変えられる

https://youtu.be/ruh7SQzQm9U

 

 これを1日の早い段階で(私は瞑想の後にしたいと思っています)聴くと、私は大丈夫だから諦めなくて大丈夫!と、心強くなります。

 ありがたいです。

 

 

 そして、以前聴いた動画で今日どうしても聴きたくなったものがありました。

 

【引き寄せラジオvol.1】ネガティブな感情の意味とは?

 

https://youtu.be/kKQiD3OFpEE

 

 

 こちらを聴いたのですが、理解が深まりました。

 

 

 そして、あまり実践出来ていない事が多いんじゃないかなと思ったので、とてもありがたかったです。

 

 

 こちらも頻繁に聴き続けて、落とし込みたいと思います。

 

 

 

 そして、夕方になって朝の瞑想をもう一度やってみました。

 

 朝よりは集中出来たかなと思います。

 

 

 あまり根を詰めすぎず、ゆるーく続けていこうと思います。

 

 

 愛犬が、一緒の部屋にいる時は落ち着いていて、たいていは寝ているのですが、ちょっと部屋を出ると飛び起きて追いかけて来ていて、いつもそうなのですが、改めてその様子を見ていて、肉体がない時もずっと側にいてくれたのかな…だから肉体がある今は遠くになると追いかけて来るのかな、その点では肉体がなかった時の方が楽だったと感じているのかな…。

 

 この子(この魂)は、名前はなく、先代犬の時は先代犬の名前で、今回は今の名前で…その前はわからないけれども、もしかしたら叔父から譲り受けて外で飼っていた犬だったのかもしれないですし、その辺はわからないですけれども、ずっと一緒にいて、きっとこれからも一緒にいるのかな。。。

と思ったりしていました。

 

 それから、ふと、大分前に

「あなたの使命は、亡くなる人が想いを残さないでいけるようにする事」

というような事を教えてくれた人がいて、その時には単に看護師が天職なのかなと思いましたが、仕事に関わらず、まず自分が死というものに対して持っている恐れをなくしていく事だと思いました。

 

 愛犬はそれを教えてくれるためにいてくれている、という事もあるそうで、最近は本当にそうだなと感じているので、姿が見えなくなって、触れ合えなくなって…と思うととても辛くなってしまうのですが、でも愛犬の事を考えると、体が辛くなっている状態で無理して一緒にいて!と引き留めるのは違うそうなので、いつか来るその日まで可愛い姿が見れる事や、触れ合える喜びや尊さをたくさん感じていこうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #奇跡 #エイブラハムQ&A さん #レイチェルさん #レイチェルチャンネル さん #使命 #瞑想 #ルーティン