rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ミックスバイブレーション


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は久しぶりのオフで、とてもありがたい気持ちで過ごしました。

 

 

 朝から、エイブラハムQ&A さんのYouTube

 

 

エイブラハムに聞いた瞑想の正しい姿勢/望まないこもが起こる仕組み

 

https://youtu.be/3ZVBJ1igKsA

 

 

を繰り返し聴いていました。

 

 

 

 どこかで瞑想はどんな姿勢でしても良いという事を聞いて、ずっと横になってしていたのですが、かなり早い段階で寝落ちしてしまっている感じがしているので、大丈夫かなぁとずっと思っていました。

 

 

 最近、睡眠と瞑想の違い,瞑想中の寝落ちはもったいない,などの情報を得て、やっぱりまずかったんだ…と思うようになり、どうしよう…と思っていた中での情報でした。

 

 

 まぁ、とりあえず気楽にやろうという事でいいのかなー、と思いました。

 

 

 そして、私は新しいものなどが欲しいと思った時に、必ず壊れたりしないと買えないと思っていて、それが自分に許可を出せていないのかなぁ、と思って来ましたが、ミックスバイブレーションだったんだなぁという事も再確認出来ました。

 

 

 素直に、欲しいものは手にしていいんだ、という事を自分に許可していけたらいいなと思いました。

 

 一度に許可しきれないかもしれません、少しずつ少しずつ、一歩一歩でもそうなっていけたらいいなと思います。

 

 

 どんどん楽になっていくのかなと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #瞑想 #許可 #ミックスバイブレーション