rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

乗り切りました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も月曜日以来の出勤でした。

 

 

 勤務時間を短縮してもらってから初めての出勤で、申し訳ないような気まずいような気持ちでいっぱいで、その他にも緊張やストレスでプレッシャーを感じていました。

 

 

 子ども達をなんとか送り出してから、横になって英気を養い、エイブラハムQ&A さんの音声を聴いて、瞑想も少しして波動を整えてから何とか行って来ました。

 

 

 気まずいと感じてしまうこともありましたが、初日と比べるとかなり気持ちも体も楽に過ごす事が出来ました。

 

 

 そして行って良かったな、と、すっきりとした気分です。

 

 

 かなりの疲労感があるので、たっぷり休みたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #瞑想 #波動