rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

私の仕事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みでした。

 

 なんだか今日も疲れがたまっていたのか、すごく眠かったので、子ども達を送り出してからかなりぐっすりと眠りました。

 

 

 ソースが呼んでくれていたのかもしれません。

 

 

 その後は、またエイブラハムQ&A さんの動画をかけ流して過ごしました。

 

 

 以前から気になっていた、

 

足湯しているあいだにあなたの願いが次々と叶っていく理由

 

https://youtu.be/BWckx7NCaQw

 

 

 

そして、以前観たものを再度。

 

 

願いは自然に叶うと感じるイメージワークをしてみましょう

 

https://youtu.be/ivmvvnZ-8_A

 

 

 

 本当に心が軽くなりました。

 

 

 そして、以下のことを再確認させてもらう事が出来ました。

 

 

 

 水が流れるように、願いは必ず叶う

 

 願いにフォーカスする必要はない

 

 

 私の仕事は、リラックスすること

 

 

 

 よく、願望ノートを書きなさいという話があって、それをやろうとすると気持ちが晴れない事が多々あったので、それをしなくても良い,願いにフォーカスしなくても、もう宇宙,ソースに届いているという事はとても気持ちが軽くなります。

 

 

 

 そして、水が流れるように願いが自然に叶うと聞いて、願いを叶えたいと執着したり、いつ叶うのかと,まだ叶っていないじゃないか、と、種を植えた土をほじくり返すような事もしなくていい、気楽に安心してのんびりと構えていたらいいんだ、という事。

 

 必ず叶うんだ!という事を信じられたら、もっとどっしりと動じずにいられるようになると思います。

 

 

 何かを得ようと,叶えようと行動するのではなく、必要なのはリラックスする事のみ。

 

 これも、本当ならばなんて素敵なんだ!!と思います。

 この世界に行きたいです。

 

 実際にはもういるのでしょうが、それを信じ込みたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #仕事 #私の仕事 #瞑想 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #ソース