rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

27年越しの願い事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 タイトルは、主人の話です。

 

 

 子どもの頃に、すごく気に入ったプラモデル(詳しくはわからないのですが、ガンダム食玩のようです)を持っていて(恐らくお小遣いかお年玉で買ったのだと思います。たしかコツコツ貯めてようやく買ったような事を聞いた記憶があります)、とても気に入っていて大切にしていたそうです。

 

 加えて、当時から工作系がかなり好きで得意だった主人は、自分で改造を試みたらしく、小さな子どもでしたから、いろいろと頑張ったそうなのですが、やればやるほどハマってしまい、結局ダメにしてしまったそうです。

 

 そしてそれはもう手に入る事がなくあっという間に27年の時が過ぎたそうです。

 

 

 それが、今回発売される事になったそうで、主人があちこちチェックしていましたが、なかなかお目にかかれずにいました。

 

 とりあえずネットでもおさえたようでしたが、子ども達の分も買いたかったようで、1日に何度か見に行っていました。

 

 

 もうネットの分しか手に入らないのかなと思っていた矢先に、私と用事で出かけた先で何となく見てみると見付ける事が出来ました。

 

 

 27年間思い続ける、という事もすごいなと思いましたし尊敬しています。

 また、それが叶った事もとても嬉しく本当に良かった、と思っています。

 

 

 主人は1人で何度も探しに行った時にはなかったのに、私と行ったたった1回で手に入れられたので、私がツイているんだ、と言っていました。

 

 

 そう言ってもらえたのも嬉しいですし、お互いにかなり大きな成功体験が出来たのではと思います。

 

 そして、実は先日から現場を打破すべくいろいろと行動をしていたのですが、昨日は主人がかなり大きなアクションを起こしてくれました。

 

 

 これからどんどんと現状が好転して行くと思います。

 

 

 これを打ちながら、今日も

「666」

「800」

「900」

 

などのエンジェルナンバーが示されました。

 

 豊かさを表すナンバーや、物質面の心配をしないように

という、ものだったり、神や宇宙にサポートを受けて行動を起こして下さい

 

などの、とてもありがたいメッセージです。

 

 これからまた新しいフェーズを迎えそうです。

 

 今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ツイてる #エンジェルナンバー #宇宙 #神