rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

楽しんでます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 今日も主人が休みで、お昼ご飯を食べに行って来ました。

 

 私は岩のりのクリームパスタが大好きで、そのお店にたまに行っていて(ちょっと遠いなどの理由です)、久しぶりに食べたくなったので主人にお願いして連れて行ってもらいました。

 

 

 道中、大好きな曲

dj TAKA×wacの

Votum stellarum

 

https://youtu.be/HPjrEogJ0I0

 

 

を何度も聴きながらゴキゲンでした。

 

 そして、ゴキゲンでお目当てのお店に着いて

岩のりクリームパスタ

をオーダーしようとすると、今はサーモンが乗ったものしかないとの事。

 

 おかしいなぁと思いながら、

岩のりとサーモンのクリームパスタ

をオーダーして待っている間に

 

もしかしたら…

この間からずっと鮭(というかサーモン)が食べたいと言っていたので、もしかしたら宇宙さんが私の食べたかったパスタにサーモンを乗せてくれたんじゃないか…?!

 

と思い、

「わー、宇宙さん、神様ありがとうー!」

という気持ちになって、とっても美味しくいただいて来ました。

 

 帰りもまた同じ曲をたくさん繰り返し聴いて、主人は飽きないかなぁとちょっと思いながらも、全然大丈夫だよー、という言葉に甘えて楽しく過ごしました。

 

 帰りに主人が急にクッキーと本格的なジンジャーエールを買ってくれました。

 

 欲しいなぁと思っていたものではあったのですが、急にだったのでビックリしました。

 

 せっかくなので、私も店内に入ってみたら、なんと私の大好きな金粉入りの波動塩などが売っていて、キャー!という感じでした。

 

 そして、主人がさっき突然にお寿司をたくさん買って来て、なんと、これでもか!というくらいにサーモンが入っていました。

 

 これも宇宙さんがサーモンが食べたいと言っていた私にプレゼントしてくれたのでしょうね!

 

 

 前にどなたかが、

「宇宙はとても気前が良くて、

そんなにたくさん!?もういいよー!

というくらいに大盤振る舞いしてくれる」

と言っていたのですが、もしかしたらそれはこういう事だったのかな…?

と、もしそうであれば、自分は今までどれだけ護られて来たのか…と、涙が出て来ました。

 

 

 以前の私はそれに気付かなかったり文句を言ったりしていました。

 

 それを恥じたり責めたりするつもりはないですが、これからはそれらのギフトにたくさん気付いてたくさんありがとうと言ってHappyに過ごしていきたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #岩のりクリームパスタ #岩のりとサーモンのクリームパスタ #dj TAKA×wac #dj TAKA #wac #Votum stellarum #宇宙 #神様 #お寿司 #クッキー #ジンジャーエール #大盤振る舞い #Happy #ギフト #プレゼント