rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

GOFEST2021 ー 1日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、ポケモンGOの、GOFEST2021,1日目でした。

 

 

 いつものイベントの開始時間と同じだと思い込んでいて、11時までまだ時間があるからとお風呂に入ってしまい、9時から始まっていたようで焦りました笑。

 

 

 ですが、去年よりはクリアしやすくて大丈夫でした。

 

 逆にこれでいいのかなとちょっと心配な感じです苦笑。

 

 

 明日は、レイドバトルがたくさんあるようなのですが、主人は仕事なので子ども達と自宅で過ごす感じなのかなと思います。

 

 なのであまり、というかほとんどやれないのかなという感じはしますが、まぁ、気楽にいようと思います。

 

 

 今日はいろいろな事があったなぁという感じがしています。

 

 嫌だなと思う事がありましたが、それが起きた時にはその逆が願望だと教えてくれているんだ、とちょっと嬉しくなったり、喜ぼうと思うようになって来ています。ありがたいです。

 

 

 そんな折、こちらの動画が流れて来ました。

 

 

エイブラハムQ&A さんの

 

 

エイブラハムに聞いた望むものを明確にする方法【引き寄せQ&A】

 

https://youtu.be/ElfPOLFhx1Q

 

 

です。

 

 こちらも日々のルーティンに加わりそうです。

 

 

 

 あと、忘れずにいたいと思う事、

 

 

【引き寄せラジオ】今いる場所で「幸せ」を見つけると、奇跡が起きます。

 

https://youtu.be/ElfPOLFhx1Q

 

 

 

 

エイブラハムに聞いた願いを叶える鍵

 

https://youtu.be/RpOFl6D5F_4

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #ポケモンGO #GOFEST2021