rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大丈夫だと信じる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日は、なんとなく疲れているような感じでしたが、主人が帰宅してから少しだけポケモンGOをやり、運良くちょうどディアルガも出ていてやれて、その後は、デザート9月号を買いにTSUTAYAに行きました。

 

 

 お店の前で、今月は発売日がまだだった事に気付いて、あわてて主人に謝って入らずに帰ろうとしたのですが、主人が一応見てみようというので行ってみると…。

 

 ありました!!!

 

 

「ね?」

 

と優しく言ってもらい、ウキウキしました。

 

 

 そして「次はアイス買いに行くんでしょ?」とまた優しく言ってくれ、気分的にお店に寄る感じではなかったので、セブンティーンアイスを自販機で買ってもらいました!

 

 子ども達の分も買ってくれ、子ども達も大喜びでした。

 

 

 そしてデザートを見てみると…。

 

 

 

 なんと、千輝くんが素晴らしく素敵な展開で、思わず声を出してしまいました。

 

 

 両想いになったらもう連載が終わってしまうのかなと心配でしたが、大丈夫でした。

 

 リアルに両想いの連載も読めるなんて嬉し過ぎます!

 

 

 日々、ずっと高い波動のままでいる、という事はまずないでしょうから、コントラストがあって当たり前と思って、もっと大丈夫だと気楽にいようと思います。

 

 

 そんな気持ちでスーパーに行ったら、またまた通りがかりでディアルガをやれて、スーパーで素晴らしく食べたかったものが素敵な価格で売っていて、帰りにもまたディアルガをやれてほくほくで帰って来ました。

 

 

 そしてしばらく忘れていたエイブラハムQ&A さんの動画をかけ流しました。

 

 

 前宇宙に応援される人がやること、やめること

 

 

https://youtu.be/UPSGXsmyXb4

 

 

 

 

この動画の中で話されていた、

 

「駄々をこねるのをやめて、リラックスする」

 

 

このことを忘れずに、大丈夫、大丈夫、と言い聞かせて楽しく過ごして楽しみな睡眠に入ります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #コントラスト #大丈夫 #エイブラハムQ&A さん #エイブラハム #宇宙