rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

苦戦中


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜、思い立って履歴書を書き始めました。

 

 

 昨夜で終わらせて、今日提出したい気持ちがありましたが、子ども達の事などもあったり、あまりに久しぶりで途中で職歴がわからなくなってしまい、断念しました。

 

 

 来週の月曜日に提出できるよう、頑張ろうと思っています。

 

 

 苦戦しているので、ちょっと大変ではありますが、やる事があるというのはいいなと感じています。

 

 

 義務感が強くならないように、こまめに休んだり瞑想をしたりして進めようと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想