rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なりたい自分


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日は久しぶりにまた暑くなったので、なかなか履歴書は書けませんでした。

 

 

 頭の中で考えはしていましたが、何しろ夏休みという事もあり、わかってはいた事なのでストレスはないですが、なかなか難しいです。

 

 

 

 私の行きたい世界,なりたい自分は、

 

エイブラハムが話しているものです。

 

 

 エイブラハムの学びはまだ浅いと思うので、しっかりと受け取れているかはわからないですが、最近は、エイブラハムQ&A さんや、奥様のレイチェルチャンネル さんの伝えてくれるエイブラハムの教えの世界に行きたいと思っています。

 

 

 最近、夜が遅くなってしまっていたので、子ども達への

 

 サラとソロモン

 

の読み聞かせが出来ずにいたのですが、昨夜久しぶりにする事が出来て、またすごくエイブラハムの教えが入って来た感覚がありました。

 

 

 あちらの世界に行きたいな、まずはやっぱりお金を稼がなければならない、という義務感のようなものから解放されたいなと思っていると、YouTube

 

エイブラハムQ&A さんの

 

お金は空気

 

エイブラハムに聞いたお金を抵抗なく受け取れる考え方

 

https://youtu.be/k2o8rqo907Q

 

 

と、

 

お金は空気2

 

エイブラハムに聞いたお金を抵抗なく受け取れる考え方②

 

https://youtu.be/XrbjO7b_5to

 

 

 

が入って来ました。

 

 

 以前観て、ルーティンにしようと思いつつも、またしばらく観ていなかった事を思い出しました。

 

 

 やっぱりこの世界がいいなと本当に思うので、繰り返し繰り返し聴いて落とし込んでいきたいです。

 

 

 そして、そんな事を考えていたら、エイブラハムQ&A さんの新着動画がUPされました。

 

 

 

 エイブラハムに聞いたボルテックスの中に入っている望むものすべてを受け取る方法

 

https://youtu.be/g_HDp5g84VA

 

 

 

 昨夜、子ども達に読み聞かせた、サラとソロモンの内容と全く同じで、本当にびっくりしました。

 

 

 

 努力と忍耐が必要といいますが、この考え方を信念になるまで忍耐をして、聴き続ける努力をしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムの教え #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん #サラとソロモン #ルーティン #お金は空気