rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

瞑想が出来ない


スポンサードリンク

 

 今朝はこの思いが朝一番で浮かびました。

 

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近は寝る時に、自作のエイブラハムの瞑想音源を主にした再生リストをかけ流しています。

 

 

 起きた時にそれがまだ流れている時もあったり、終了していても開いたままになっているので、朝またその再生リストを流して瞑想や朝の支度をするという感じです。

 

 

 再生リストの1番最後が、今のところは

 

 

Law of Attraction Pure Love さんの

 

エイブラハム 引き寄せの法則 瞑想が難しく感じるあなたへ。 2017秋

 

https://youtu.be/QRsSKHHzIHA

 

 

 

 こちらになっているので、朝その思考が出て来た瞬間に、こちらの動画を流しました。

 

 

 自分はいろいろと

 

「出来ない」

とか、

「だめだ」

 

といった思考が出て来るなと思いました。

 

 

 癖のようなものですね。

 

 

 この思考が出て来てしまう機会を減らしていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #エイブラハム #Law of Attraction Pure Love さん