rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8/18ー818


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日、8/18はエンジェルナンバーにすると

 

「818」

 

 

 私の大好きなエンジェルナンバーです。

 

「私は経済的に安定しています。私は使い分かち合うのに充分なほどお金に余裕があります。」

 

 

 

 約9年前になるかと思いますが、このエンジェルナンバーを知ってから本当にこうなりたいと思って来ました。

 

 

 ですが、このアファメーションを唱える時に、自分が苦しくなるのを自覚していました。

 

 波動が違ったんですね。逆効果だった可能性が高いです。

 

 このエンジェルナンバーにすがっていたような感じでした。

 

 最近はこの数字を見ると、おっ♪と嬉しくはなりますが、あまり意味を反芻するという事はやらなくなりました。

 

 

 意味はあまり気にせず、まぁ、いいってサインなんだなぁといった感じで受け止めていました。

 

 

 

 それでも、やっぱりこの日はとてもとても特別です。

 

 

 

 そして、やっぱり特別だと思っているからか、特別な事が起きました。

 

 

 今日は朝からずっといろいろなゾロ目がとても多く、いろいろなミラーナンバー,そして「818」もたくさん見せてもらいました。

 

 

 ミラーナンバーは毎日何度も見せてもらっていますが、この「818」というのを何度も見せてもらえる、という事をとても大きなギフトだと感じました。

 

 

 そして、仕事の面でも大きな変化がありました。

 

 

 いよいよ来週から動き出します。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #818 #エンジェルナンバー #ミラーナンバー