rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

休養日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 先日の仕事関係の疲れがかなり出てしまっています。

 

 

 

 寝る前と起きてすぐの瞑想は一応していますが、途中で寝てしまっています。

 

 それでもやらないよりはいいのかなと思っています。

 

 

 先日の仕事関係の用事の時に、昔の辛かった事をいくつも話したため、その時の苦しみが蘇っていて辛いんだと自覚しています。

 

 

 気を紛らわせて英気を養います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想