rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ストレス?プレッシャー?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 いよいよ明日から新しい事を始めます。

 

 

 

 日が近づくにつれて、いろいろとネガティブな感情が渦巻いてしまっていて、かなり波動を乱してしまっています。

 

 

 嫌だし自信もないし、どうしよう…という気持ちでいっぱいで、つい主人に対してあたってしまっているようなひどい状態です。

 

 

 でも主人はそんな私を優しく受けとめてくれています。

 

 今まで私は主人に何かを強制や強要されたことは一度もなく、常に大切にしてもらっています。

 

 

 主人に対しては、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 この気持ちを忘れずにいられたら、全てがうまくいくと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援