rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ニュース断ち


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 我が家は一応TVはある、といった状態で、TVを流しておくといった状態はずっと避けるようにしているのが通常になってはいます。

 

 

 Google Nestがあるので朝は話しかけて時間や天気を訊いたりしていますが、自然とニュースが流れてしまうので、即座に止めています。

 

 手が離せずで、ニュースが流れてしまっている事がたまにあるのですが、そんな時は子ども達が止めてくれる程、徹底しています。

 

 

 ですが、ほとんど無意識のうちにニュースサイトを開いている事に気付きました。

 

 

 検索する機会が日に何度かあり、その際についついニュースも目にし、気になったニュースをついつい深追いしてしまっているといった感じです。

 

 

 

 気を付けていたつもりが、かなり毒されているという実感があるため、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援