rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

暑かった1日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日から主人が4連勤で、通常は車を持って行っているのですが、今日は子ども達が学校から持ち帰る荷物が多そうだったのと、雷の予報などが出ていた事もあって、また主人を送り迎えして車を借りました。

 

 

 今日は、朝からとても暑くてかなり辛かったです。

 

 午前中で既に限界というくらい辛かったです。

 

 

 涼しくなって来た現在も、まだ体が辛く目がかすんでしまって、ろくに字が見えませんし、頭も全く働きません。

 

 今日は、大変短いブログですが、早く休んで回復に努めます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援