rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やり直し


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も、エイブラハムQ&A さんの動画を繰り返し聴いています。

 

 

 寝る時と起きてすぐには、エイブラハムの瞑想音源を聴いています。

 

 

 とにかくエスターの声が心地良くて、聴きたくて仕方がないです。

 

 

 意味を解ろう、として聴くのはやめて、とにかく心地良さを味わっている感じで、どうしても意味が知りたいと思う時は、日本語版を聴いたり、とにかくその時の気分で選んでいます。

 

 

 そして毎日毎日何度も繰り返し見せてもらっている、エンジェルナンバーが、宇宙を、ソースを信じたい、信じよう、という気持ちが強まって、信じられるようになって来ていると思っています。

 

 

 そして、私にとって改めてお金についての落とし込みが大切だと思い、お金のシリーズを聴き返しています。

 

 

 宇宙から無限の豊かさを受け取るシリーズ①

 

https://youtu.be/4jSYT9PWTQI

 

 

 

 最近は、

「お金は空気」

なんだから、なくならないし絶対に入って来るんだから大丈夫

 

と言い聞かせていますが、それでもやっぱり使う時に減ってしまう、という気持ちになってしまったり、欠乏に意識が向いてしまう事があります。

 

 

 

 それでも、どうしても使わなければならない時があるので、その時には気持ち良く使おうと決意を新たにしました。

 

 

 今日久しぶりに聴いて、また新たな気付きなどもあり、波動が変わっているんだなぁと思いました。

 

 学びが深まって来ていると思うので、またここで実践していきます。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エスター #エイブラハム瞑想 #エイブラハムQ&A さん