rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分の動画


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日だったか一昨日だったかにYouTubeで見つけた、レイチェルチャンネル さんの

 

セルフトークを捉えなおす♪ネガティブな思考の癖を望む方に上書きする。心が一ミリ軽くなるリラックスラジオ「レイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO」エイブラハムの教えを分かりやすく解説♪

 

https://youtu.be/vyl-asYnWfM

 

 

 

 こちらの動画をかけ流していたら、

 

「これってまさに私の事じゃない?汗」

 

 

と、ざわっとしました汗。

 

 

 私はかなりネガティブな思考の癖を持ち続けているので、これは間違いなく私の事だと思います。

 

 

 

 さらっとしか聞けなかったので、後でしっかりと聴き返そうと何度か試みたのですが、聴いているのがきつくなり、リタイアしてしまいました。

 

 

 たぶん、またネガティブな捉え方をしてしまっているのではないかと思います。

 ちゃんと聴き直してみたら、全然違う内容で気持ちが楽に,軽くなるのではないかとは思っていますが。。。

 

 気楽に聴ける時にまた、と思っています。

 

 

 そして、以前から放置したままでずっと気になっていた、YouTubeの自分の動画を思い切って全部消しました。

 

 

 消去するつもりではなくて、非公開にしようと思っていたのですが、それはないようだったので、もういいかな、と、全部消去にしてしまいました。

 

 

 思えばあの頃は、今よりも更に一旦リセットして、また新たにやりたいなと思っています。

 

 

 

 今日はなんだか啓発系?のものは気が乗らず、好きなアイドルの動画を観てニヤニヤしていました。

 

 そうしていたら、かなり気分が上がって来た感じで良かったです。

 

 

 とにかく気分良くなる事を目標にして頑張っていきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #レイチェルチャンネル さん #セルフトーク #思考の癖 #FINE TUNE RADIO