rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満足から満足へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 起きた時にふと、

 

「そうか、満足が満足を呼ぶんだなぁ。満足出来る側面をたくさん探そう。」

 

と思って1日をスタートしました。

 

 

 そして、エイブラハムQ&A さんのそのような内容を話されていた動画を探そうとしたら、

 

ちなみにこちらです。

 

 

エイブラハムに聞いた良い感じのボルテックスの展開の仕方

 

https://youtu.be/D3ShYBAn2VE

 

 

 

またいろいろ出て来てくれました。

 

 

人生を良くするのに、たった1つだけお伝えするとしたら、、、

 

https://youtu.be/B0rPf1Ygcts

 

 

エイブラハム 引き寄せの法則 お金を得る為に働く事に疲れているあなた

 

https://youtu.be/MkpINI84tiY

 

 

 

エイブラハム 引き寄せの法則 仕事を変える時。

 

https://youtu.be/Z9nwyMlXRv4

 

 

 

 今日、1番リピート再生したのはこちらです。

 

【引き寄せラジオQ&A】「稼いでいないという罪悪感」を解決!

 

https://youtu.be/Krs1UPIhWBg

 

 

 こちらの動画は、以前何度も繰り返して聴いたのですが、今日久しぶりに聴いてみるとまた違った部分が耳に入って来ました。

 

 

 そして、夜になって奥様のレイチェルさんのチャンネル,レイチェルチャンネル さんの新着動画がUPされました。

 

 

【一歩先でいい。一足飛びではなく】直感やインスピレーションを活かす。心が一ミリ軽くなるリラックスラジオ「レイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO」エイブラハムの教えを分かりやすく解説♪

 

https://youtu.be/P8XkUsAASLY

 

 

 

 こちらの内容も似た感じの事を話されている部分があるのかなと感じたので、これから行動を起こそうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムの教え #エイブラハムQ&A さん #レイチェルさん #レイチェルチャンネル さん #満足 #引き寄せの法則 #ボルテックス #引き寄せラジオ