rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分良く過ごす


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 また今朝も出勤のストレスでザワザワしていました。

 

 

 とにかく気分が少しでも良くなる事を探してやっていましたが、そのうちにふと、

 

「ストレスだとかなんだとか、大げさに考え過ぎているんじゃないのかな…。もしかしたら、もっと軽く考えたらいいんじゃないのかな…。」

 

と思い始めて、それからはかなり気持ちが楽に,軽くなったと思います。

 

 

 

 そして無事に?1日を終えました。

 

 

 今日は帰宅してからも、子ども達のお弁当作りの仕込みや、食材の買い出しなどもあり、かなりハードでしたが何とか終わりました。

 

 

 とにかく、ソースは私を無条件に愛していてくれているんだ、と言い聞かせて元気にやっていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援