rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

反省と不満と満足


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日仕事をしていて、ふと、私は全然利用者さんの事を考えていないと思い、反省しました。

 

 

 自分の利益ばかりを考えているのは、波動が悪いな、豊かな波動ではないから、現実も豊かにはならないな、と反省しました。

 

 

 

 そして、契約を交わした時に私の通勤手段が徒歩かタクシーなので、交通費の支給が全くないとの事で、ちょっときついなぁ、悲しいなぁと思ってしまいました。

 

 

 ここに意識を置いてしまうと、どんどんと不満が活性化してしまうと思うので、満足出来る事を探して感謝したり、気分を逸らして気分良くなる事をするようにしています。

 

 

 

 また明日出勤で、ストレスを感じそうになっていますが、あまり深く考えない,大げさに考えない,力を抜いて流れに乗って行けるように、行くにあたり気がかりな事をひとつひとつつぶしていって、どんどんと気を楽にしています。

 

 

 こうやっているうちに、あっという間に何ヶ月も経っているのではないかと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #反省 #感謝 #満足 #波動 #豊か