rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分で決めると決める


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 どれも正解なので、とにかく自分で決める、という事をやっていこうとしているのですが、体調が良くない時についついそれを忘れてしまっているようです(もしかすると、それを忘れてしまっているから体調を崩したのかもしれません)。

 

 体調なんか崩さない!と決める!

 

 

 なんでも自分が決めた事が正解なんだと決める!

 

 

 自分が創造主だ、答えは外にはない、答えは全て私の中にある。

 

 

 

 とにかくこれを落とし込む事を頑張って行こうと思います。

 

 

 

 とても短いですが、とてもとても大切な事だと思う内容なので、シンプルにシェアさせていただきます

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援