rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

明るい未来を信じていきます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 一昨日あたりから、かなり飢餓を感じてしまっていて(お米はちゃんとありました。食べるものもありはしたのですが、ほとんど買い物が出来ない状態だったので、あるものでいかに食べさせるか,食べるか,といった状態が続いていました)、普段の倍か3倍くらいお米を食べていました。

 

 この状況下でも、波動を保とうと努力していて、かなり保てていたとは思いますが、精神的にはやはりかなりストレスを感じていたのだと思います。

 

 

 今日は,そのストレスがかなり楽になって来ているとは思いますが、どうしてもまたすぐにお金がなくなってしまう、という気持ちが出て来てしまうようです。

 

 

 今日、久しぶりにYouTubeのオフラインに保存していたものをかけ流していたら、少し前の純ちゃん,吉岡純子さんのお話が入っていて、また更に理解が深まった感じがしました。

 

 

 よい情報を得たら、私もそうなるんだ、やったー!と素直に喜ぶ、自分が目指している生き方などを実現している人たちを目にしたら、私ももうすぐそうなれるんだー!やったー!

 

と、素直に喜ぶ!

 

 今日はこれをまた理解出来たと思います。

 

 

 徹底的に明るい未来を信じて安心していこうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #波動