rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ピンチを脱しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 前からちょっとピンチが来ていますと書かせていただいていたのですが、いつものように金銭的な事でした。

 

 そして、3/12の夜までに支払いをしなければならなくて、思いがけず父が5万円をくれ(娘のランドセル代としてです)、とてもありがたかったのですが、残念ながら支払いに必要な金額には足りず、何とかお給料日までしのごうとしていました。

 

 

 そして昨日、ピンチが始まり…。

 

 早速どうしようかなと、波動が乱れ始めてしまいました。

 

 何とか波動を立て直そうと、瞑想を試みたり大丈夫、大丈夫と楽観的にいようとしていたら、なんとなく問い合わせをしてみようかな、という閃きのようなものがおとずれて、流れに乗って問い合わせてみると、思いがけなくピンチを切り抜ける事が出来ました!

 

 

 そして、今はそのありがたさをかみしめながら過ごしています。

 

 

 本当にありがたいです。

 

 

 やっぱり大切な事は、その時その時を出来るだけ気分を軽く、気楽に過ごす、現実に入り込み過ぎない(極端な言い方をしてしまえば、現実逃避)。

 

 

 最初が辛いですが、重い車輪がひとたび動き始めてくれたら、どんどん勢いがついて良くなっていってくれるので、とにかくそうなっても一瞬一瞬を気分良く過ごす事に専念していく、という事だけで良いのだと思います。

 

 

 

 ようやく、車輪が動き始めてくれたという実感があるので、この気分良く過ごすという最高の基礎を続けていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動