rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

苦しかったです


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みでしたが、試験を受けに行くという事で、帰宅は夕方過ぎになりそうだという事でした。

 

 今日はとても良いお天気なので、子ども達もBBQを希望していました。

 

 明日も主人がお休みですが、明日のお天気が微妙だときいたので、なおさら今日出来たらいいなと思いつつも、執着せずに過ごしていたところ、主人がとても早く帰って来たのでBBQが出来る事になりました。

 

 そして明日のお天気も、なかなか良さそうな予報に変わりつつあり、やはり自分が創造主なのだと、どうにでもなるのだという事がわかって来ています。

 

 

 今までの自分の人生が、かなり苦しかったとつくづく思う事があります。

 

 引き寄せ難民

 

などという言葉があるようですが、それに当てはまるのかもしれません。

 

 

 とにかく不安や不足,欠乏,べきねば…などの苦しみにばかり意識を向けていて、それに気付かないままでどんどん苦しみに向かい、なぜこんなに頑張っているのに…。

と、涙する事が多かったです。

 

 

 瞑想もしなければと思いながらも出来ずにいて、どんどん自分を責めたりしていましたが、ここのところようやく瞑想に取り組み始めて、私の主な生活は

 

瞑想ー愛犬とベタベタするー外のお花さん達に話しかけながらお水をあげたりするーゲームーお昼寝ーお風呂ーノンアルー美味しいものを食べたり飲んだりする

 

 

 これを外さなくなっています。

 

 

 

 この、気分良くあるように努力する

 

という事をするようになってから、どんどん状況が変わって来ていて、それで自分が相当苦しかったのだという事に気付きました。

 

 

 そして結局、今日はお天気が良いままだったので、ひと休みした主人と一緒にBBQをする事が出来て、子ども達も大喜びでした。

 

 その他には、いつも買っている

 

亜南くじらさんの

なのに、千輝くんが甘すぎる。

の5巻や、大好きなお店の特製ショートケーキを買って来ました。

 

 お金を使う時に、

 

減る

 

なくなる

 

 

という恐れがよぎりはしますが、前よりも少なくなって来ています。

 

 それよりも、それらを買える喜びや感謝、それらを楽しんだり味わったり、という事を思いっきりしようと思います。

 

 

 落ち着いたらノンアルとともにいただきたいと思います。

 

 

 またそうやって出した波動に反映された現象を観測していきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #観測 #引き寄せ難民 #亜南くじらさん #なのに、千輝くんが甘すぎる。