rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

後悔からの前進


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 実は昨日、職場で上司に注意を受けてしまい、つい言い訳のような事を言ってしまい、さらに変になってしまって落ち込んでしまいました。

 

 その後は、違う上司に全く反対の事で注意を受けてしまった感じになってしまい、また混乱してしまいました。

 

 

 今までの私ならここでもうかなり落ちてしまうのですが、ドテラのヨガコレクションの中の1番のお気に入りのオイル,アラインを着けていたのが助けになってくれたのか、グラグラしながらも何とか気を逸らし乗り切りました。

 

 

 帰りにノンアルをたくさん買い、いろいろと気を紛らす事をしていました。

 

 昨日は主人がかなり大変な残業で、とても帰宅が遅かったのですが、お互いに仕事の話をしたり、私の話もかなり聴いてもらったりしました。

 

 

 今朝主人が、今日はなんだか身体が重くて動かないと言っていて、私のせいだと気にしていました。

 

 

 今日も忙しいと聞いていたのに帰宅が早かったので驚いていると、なんととても大変なミスをしてしまい、それが連日のオーバーワークからだという事で今日は早く帰ろうという事になったそうです。

 

 

 

 その他にも、私がお風呂のお湯を溜めたまま外出してしまい、帰宅した時にはお湯があふれていたり、なんだかいろいろやらかしてしまいました。

 

 

 

 でも、悪い事ばかりじゃなくて、あふれたお湯でお洗濯も出来たし、どれだけ無駄にしてしまったのかはわかりませんが、主人がお洗濯に使えたのでかえってそれで良かったんじゃない?と優しく言ってくれて、ありがたくて涙が出そうです。

 

 

 

 明日の出勤が辛い気持ちもありますが、とにかく人からの評価ではなく、内なる自分,ソースがいつでも私を愛してくれているという事を忘れないように過ごしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #ヨガコレクション #アライン #ソース