rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

誕生日&結婚記念日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、私の誕生日と、主人との11回目の結婚記念日でした。

 

 

 ちょうど去年の今日は、急な高熱で緊急入院になってしまって、誕生日どころではありませんでした。

 

 

 それを思うと、本当に元気になって来ているなぁと思っています。

 

 

 

 今日は、今週誕生日の父のところへ、父の好物などを持って行って来ました。

 

 とても喜んでくれて、食べ終わった後にも電話をくれて感想を聞かせてくれて、本当に嬉しいと思いました。

 

 そして、子ども達がよくお世話になっている、ご近所のお宅にも手土産を持ってお礼を言いに行って来ました。

 

 

 ずっとお礼をしたいと思っていたので、今日行ける事が出来て、本当に嬉しいです。

 

 

 

 そしてその後は、主人が予約していたケーキなどを買って来てくれて、みんなでとてもとても美味しくいただきました。

 

 

 主人は、いつもいつも、本当に優しいです。

 

 

 

 この優しさにいつも気付いていくようにしたいと思います。

 

 

 そして、子ども達が手紙を書いてくれたのですが、とても素敵な嬉しい内容で感激でした。

 

 

 今日は、嬉し涙が何度も出た日でした。

 

 

 幸せです。

 

 

 ありがたいです。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #誕生日 #結婚記念日